こんにちは。

ラグビー日本代表W杯勝利おめでとうございます。

見事なジャイアントキリングでした。

予選突破も見えてきたのではないでしょうか?

自国開催なので盛り上がってますね。

ラグビー好きの女子を「ラガール」っていうらしいですね。

はたしてラグビーのルールをわかって見ているか疑問です。

話は変わりますが、10/1から消費増税がいよいよやってきます。

少しでも安くお買い物をするために、金券ショップを利用しては如何でしょうか?

本日は、かんてい局亀有店で販売してるお得なチケット4種類をご紹介致します。

セブンアンドアイ 商品券

亀有近辺のお店ですとアリオ亀有とリリオ亀有とセブンイレブンの店舗でお使いいただけます!
基本的にはお釣りも出るのでとても便利です!
9月29日の時点での販売価格は1枚990円となっております。

※販売価格は変動する場合がございます。

イオン 商品券

イオンはもちろんダイエーやマックスバリューでもお使いいただけます!
基本的にはお釣りも出るのでとても便利です!
9月29日の時点での販売価格は1枚990円です。
※販売価格は変動する場合があります。

丸井 商品券

基本的にはお釣りも出るのでとても便利です!
9月29日の時点での販売価格は1枚980円です。
※販売価格は変動する場合があります

ジェフグルメカード

こちらはファミレスやファストフード店でお使いいただけます。
かんてい局亀有店の近くではケンタッキーでお使いいただけます。
基本的にはお釣りも出るのでとても便利です。
9月29日の時点での販売価格は1枚485円です。
※販売価格は変動する場合があります。

もちろん金券のお買取りもやっております。

ご使用にならない金券などがございましたら、是非お持ちくださいませ。