皆様こんにちは♪かんてい局 亀有店です(^ω^)

段々と暖かくなってきたので
色々な虫が出てくる季節になってきましたね••
ついこの間、自宅で初めてゴキ..が出て
こうゆう時に限ってスプレーの残量が残りわずかで
虫取り網で確保してスプレーで仕留めました( ;∀;)

さて今回ご紹介させて頂くのは...
“メンズ”ミニ財布おすすめ5選です☆

目次

1.BALENCIAGA(バレンシアガ) 

2.SAINT LAURENT(サンローラン)

3.FENDI(フェンディ)

4.Paul Smith(ポールスミス)

5.Valextra(ヴァレクストラ)

6.まとめ

5月度のかんてい局亀有店は、金券の買取強化を行っております!!

百貨店共通商品券やJCB・VJAの金券を97%でお買取り行っております!!

詳しい買取値段はこちら

☟  ☟  ☟

店舗の場所のご案内(アクセス)

東京都葛飾区亀有3-22-6
営業時間:10:00~20:00
定休日 :年中無休
TEL:03-6240-7118
JR常磐線(各駅)亀有駅南口(改札)を出て右側へ

三菱UFJ銀行とマクドナルドの間の『ゆうろーど商店街』を真っ直ぐ歩いてすぐ右側!『珈琲館』の隣です!

簡単!!ライン問合せはコチラ

1.BALENCIAGA(バレンシアガ) 

 

 

手の中にすっぽりと収まるサイズ感と収納力が特徴の「バレンシアガ」。
装飾をおさえたシンプルなデザインながら、
目を引く中央のロゴやスタッズがエッジィな魅力をプラスしています。
とにかくコンパクトに持ちたい方や、ストリートスタイルに合わせたい方におすすめします。

 

 

2.SAINT LAURENT(サンローラン)

 

 

洗練されたファッショナブルなデザインが特徴の「サンローラン」。
スマートなデザインにも関わらず収納力があり、実用性を重視するなら外せないブランドです。
オールブラックでも、どことなくラグジュアリーな雰囲気を備えており、
普段モノトーンやシンプルな服装の方におすすめします。

 

 

3.FENDI(フェンディ)

 

 

上質なプロダクトとポップな遊び心が共存するコレクションで、
洒落者から人気を集めているのが特徴の「FENDI(フェンディ)」。
上質なレザーに印象的な太ステッチが走るミニ財布は、
シンプルながら強印象を与える仕上がりです。
男らしくもエレガントな雰囲気をまとうので普段スーツなどの服装の方におすすめします。

 

4.Paul Smith(ポールスミス)

 

 

 

レザーパーツのすき間から覗く鮮やかなカラーリングが、
シンプルなデザインにささやかな遊び心が特徴の「ポールスミス」。
外側はブラックやブラウンなど一見して定番のカラーでも、
内側にアクセントとなるポップでカラフルな色があしらわれているので、
シンプルなデザインのアイテムにも遊び心を求める方におすすめします。

 

 

 

5.Valextra(ヴァレクストラ)

 


イタリア製の最高峰の革を使用しているので、
とても手触りの良い革で耐久性の高さが特徴の「ヴァレクストラ」。
無駄を一切排除して、機能美を追求しており、
ロゴですら内側に小さく刻印してあるので、
ブランド品が苦手な人にも使いやすいです。
品質、耐久性にも優れているので、シンプルで長く大切に使いたいという方におすすめします。

 

 

6.まとめ

父の日も一ヶ月後なので、プレゼントにも喜ばれると思います♪
私はどちらかというと長財布派だったのですが、
小さいバックに入らない事が多々あったので、
コンパクトに持ち運べて、ポケットにもすっぽり入る、
ミニ財布がとても魅力的で欲しくなっちゃいました(´▽`*)
かんてい局亀有店はしっかりとコロナ対策を徹底しているので、安心してご来店ください。
買取ブースにはガラスで仕切られているため、飛沫拡散防止になっています。
初めてご利用していただくお客様には、当店を知ったきっかけをお伺いするのですが、
ネットで調べてくるというお客様が、若い方を中心に増えてきております。
その際にグーグルの口コミがたくさんあったのでという方も多数いらっしゃいます。
確かに初めて行く飲食店は下調べしてから行きますね。
あまり評価がよくないとちょっと考えてしまいます。
かんてい局亀有店の口コミです
 ↓ ↓ ↓
お電話でのお問い合わせはコチラ

  ↓  ↓  ↓

簡単!!ライン問合せはコチラ

関連記事

宅配買取り

(無料の宅配キットをお送り致します)

どんな物も、買取致します!

押し入れやクローゼットの中の使わない物

貰ったけどいらない!

全国の皆様お気軽にお問合せ下い!

宅配買取をご紹介

リンクをクリックしてね!(*'▽')

  ↓ ↓ ↓

家にいながらブランド品が売れる!!宅配買取・出張買取とは?
家にいながらブランド品が売れる!!宅配買取・出張買取とは?
2020.2.11
こんばんは。 かんてい局亀有店です。 本日は宅配買取と出張買取りのご案内をさせて頂きます。 どういう人のご利用が多いかというと、 ・引っ越しをするので荷物を減らしたい ・品物が多すぎて持っていけない ・子供がいたり、介護してる人がいるので家から出られない このような方にご利用をオススメしております...

line登録して頂き写真をお送り頂ければline査定も出来ます!

写メして贈ってね!

とても便利なline査定!お得な情報やクーポンも配信しています!

この機会に是非、登録を!

勿論、時計で質預かりも出来ますよ!

LINEでの査定・お問い合わせはコチラ☟
※タップですぐ登録できます

メールでの査定・お問い合わせはコチラ☟
※タップで送れます