皆様こんにちは♪かんてい局 亀有店です(`・ω・´)
緊急事態宣言もまた伸びてしまいましたね…
お店もどこもやってないので、
お休みの日はひたすらネットショッピング見ています(笑)


今回ご紹介させて頂くのは...
販売2021年5月8日にされたシュプリームナイキのコラボ
Supreme x Nike Air Max 96

目次

1.Supremeとは?

2.NIKE Air Maxとは?

3.Supreme×NIKE Air Max 96 DARK ARMY

4.まとめ

5月度のかんてい局亀有店は、金券の買取強化を行っております!!

百貨店共通商品券やJCB・VJAの金券を97%でお買取り行っております!!

詳しい買取値段はこちら

☟  ☟  ☟

店舗の場所のご案内(アクセス)

東京都葛飾区亀有3-22-6
営業時間:10:00~20:00
定休日 :年中無休
TEL:03-6240-7118
JR常磐線(各駅)亀有駅南口(改札)を出て右側へ

三菱UFJ銀行とマクドナルドの間の『ゆうろーど商店街』を真っ直ぐ歩いてすぐ右側!『珈琲館』の隣です!

簡単!!ライン問合せはコチラ

1.Supremeとは?

 

 

 

シュプリームの誕生には伝説のセレクトショップと呼ばれる「Union NYC」という店舗が関係します。
この「Union NYC」のオーナーであるJames Jebbia(ジェームス・ジェビア)が
1994年4月にニューヨークで設立したスケーターブランド
が“シュプリーム”です。
街を歩けばよくこのロゴを見かけますよね。
Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)/ LADY GAGA(レディー・ガガ)
窪塚洋介/木村拓哉/HIKAKINなど海外セレブや芸能人が愛用している事で
人気になりコラボ商品で知名度が広がりました。
様々なコラボを出していて即完売やプレミア価格で取引されています。
一部スケーターに人気があったシュプリームが世界的にストリート系に人気が出たのです。

2.NIKE Air Maxとは?

1977年、NASAの元技術者であったフランク・ルディがNikeの創業者フィル・ナイトに提示したのは、
ソール部分にエアバッグ(現在は窒素ガス)を内蔵したエアクッションシステムを用いることで、
快適な履き心地を実現。を組み込むという奇抜なアイデアでした。
ナイトがその走り心地を試して以来、Nikeはこのアイデアと共に進化を続け、
過去30年以上に渡って、NIKEの代名詞としてAirが使われてきました。
1987年3月26日がNIKEが生み出した名品「Air Max」が誕生した日です。
当時は履いているだけで、“エアマックス狩り”と呼ばれる襲撃にあうほどの熱狂を呼びました。
エアを搭載した抜群の履き心地、長時間履いていても疲れにくい軽量感、
豊富なカラーバリエーションで瞬く間に完売を連発する人気モデルとなりました。
復刻版が出ても即完売してしまうほど、人気なスニーカーです。

3.Supreme×NIKE Air Max 96  DARK ARMY

 

 

 

 

 

「エアマックス95」の後継機として初登場した「Air Max 96(エアマックス96)」を採用。
ベースにレザー素材のアッパーには透明クリア素材のデザインを配し、ソックスが見える仕様に。
ヒールには「Supreme」のBox Logoが刻印。
レッドカラーのインソールにもブランドロゴがプリントされています。

モデル名:Supreme × NIKE AIR MAX 96 DARK ARMY
カラー:メタリックシルバー、ブラック、ダークアーミー(カモフラ柄)全3色
品番:CV7652-300
販売価格:21,450円(税込) $175
販売日付:2021/5/8(土) Week11

 

ロゴ入りクルーソックスも同時リリースされています。


5.まとめ

透明クリア素材でソックスが見えるなんて、とても斬新なデザインでしたね☆
脱いだ時に見えるインソールのレッドカラーのロゴがとても魅力的です♪
私もエアマックスを持っていますが、履き心地が良いので本当におすすめですヾ(≧▽≦)ノ
かんてい局亀有店はしっかりとコロナ対策を徹底しているので、安心してご来店ください。
買取ブースにはガラスで仕切られているため、飛沫拡散防止になっています。
初めてご利用していただくお客様には、当店を知ったきっかけをお伺いするのですが、
ネットで調べてくるというお客様が、若い方を中心に増えてきております。
その際にグーグルの口コミがたくさんあったのでという方も多数いらっしゃいます。
確かに初めて行く飲食店は下調べしてから行きますね。
あまり評価がよくないとちょっと考えてしまいます。
かんてい局亀有店の口コミです
 ↓ ↓ ↓
お電話でのお問い合わせはコチラ

  ↓  ↓  ↓

簡単!!ライン問合せはコチラ

関連記事

宅配買取り

(無料の宅配キットをお送り致します)

どんな物も、買取致します!

押し入れやクローゼットの中の使わない物

貰ったけどいらない!

全国の皆様お気軽にお問合せ下い!

宅配買取をご紹介

リンクをクリックしてね!(*'▽')

  ↓ ↓ ↓

家にいながらブランド品が売れる!!宅配買取・出張買取とは?
家にいながらブランド品が売れる!!宅配買取・出張買取とは?
2020.2.11
こんばんは。 かんてい局亀有店です。 本日は宅配買取と出張買取りのご案内をさせて頂きます。 どういう人のご利用が多いかというと、 ・引っ越しをするので荷物を減らしたい ・品物が多すぎて持っていけない ・子供がいたり、介護してる人がいるので家から出られない このような方にご利用をオススメしております...

line登録して頂き写真をお送り頂ければline査定も出来ます!

写メして贈ってね!

とても便利なline査定!お得な情報やクーポンも配信しています!

この機会に是非、登録を!

勿論、時計で質預かりも出来ますよ!

LINEでの査定・お問い合わせはコチラ☟
※タップですぐ登録できます

メールでの査定・お問い合わせはコチラ☟
※タップで送れます