皆様こんにちは。

かんてい局亀有店のスタッフTです🐑

 

1月16日...ついに発売されましたね...

 

PS4 DUALSHOCK 4背面ボタンアタッチメント!!

詳しくはまず、こちらを見てください。↓

 

 

ソニーコンピュータエンタテインメントから発売される、背面ボタンアタッチメント。

発売が決定した去年の時期から、ついに公式から背面アタッチメントが出るぞ!と騒がれていましたね。

そんな商品が、ついに2020年1月16日。およそ2日前に発売されました!

 

 

◆説明

背面アタッチメントがあるから何なの?なんでそんな人気なの?

という疑問をお持ちの方は多いと思います。

また、背面にボタンが増えたところで、使うの?

という疑問が一番かもしれませんね。

確かに、ゲームによっては、通常のコントローラー操作のみで十分過ぎるかと思います。

ではどんなゲームで役に立つのか。それはやはり、

FPSや流行のバトロワゲームでは非常に役に立つでしょう!

 

→レインボーシックスシージ

FPS系ゲームでは、とっさのしゃがみアクションや、構え行動などで重宝する。

 

フォートナイトエーペックスなどのバトルロワイヤルゲームでは

モードの切り替えや、FPSと同じく銃器の使用の際、素早く行動できる。

 

◆商品詳細

希望小売価格:2,980円+税

2020年1月16日(木)発売 数量限定

型番 : CUHJ-15017

お手持ちのワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK4)の背面に2つの追加ボタンを取り付け、

それぞれのボタンに△○×□ボタンや方向キーなどの機能を割り振ることで

既存のDUALSHOCK4の機能と快適さを損なうことなくもっと自由にゲームを楽しむことができます。

また、OLEDスクリーンでボタンの割り当てを確認しながら、

ゲームプレイ中でも簡単にカスタマイズ可能です。

 

→公式サイトで見る

 

緊急限定買取情報!!

 

お待たせいたしました。

只今この商品、相場高騰中につき、質屋かんてい局亀有店でも、数量限定で

超高価買取中です!!

予定買取数に達し次第終了ですが、定価2,980円+税を大きく上回る価格、

 

1台4,000円でお買取りさせていただきます!

(新品のみ)(店頭買取に限る)

なお、本当にほんと、予定台数に達し次第本当に終了です!

超期間限定になると思います!いきなりの持ち込みでは、もう終了している可能性は十分にあるので、

必ず、事前にお電話ください!!

関連記事

 

スタッフTブログ関連

かんてい局亀有店 オンラインショップ

かんてい局亀有店公式SNS

     

かんてい局亀有店について

かんてい局亀有店では、ハイブランドからカジュアルブランド、雑貨や玩具まで幅広く買取させていただいております。

葛飾区 足立区 荒川区 江戸川区 墨田区 台東区

その他の地域からもたくさんご来店頂いております。

千葉県、埼玉県からもご来店、ご利用いただいております。

質屋かんてい局は全国展開しているグループチェーンですので、ブランド品も安心してお持ちください。

査定だけでもお気軽にお立ち寄りください!!

◆かんてい局亀有店

東京都葛飾区亀有3-22-6

営業時間:10:00~20:00(※9月1日より)

定休日 :年中無休

TEL:03-6240-7118

亀有駅南口から徒歩1分

マクドナルドとUFJ三菱銀行の間を真っすぐお進み下さい!