また腕時計の中でも、ロレックス、オメガの買取を強化しております。アンティークから現行モデルまで幅広く取り扱っておりますので、査定だけでもお気軽にお立ち寄りください!!
もちろん金券類も買取しております!只今お酒の買取強化中!ブランデー、スコッチウィスキー。お気軽にお問い合わせください。
※画像はイメージです。
ご融資金額:42,000円
※お品物の状態やその時の相場によって金額は変動します。
今回のお品物は Louis Vuitton のアクセサリーでしたので、以下の点しっかり確認させていてだきました!
① 型番・シリアルの刻印
型番・シリアルともに刻印が入っている事が確認できました。
型番やシリアルの刻印が入っていなかったり、入っていても法則に則った文字列ではなかったりすると偽物の可能性もあるため、必ず確認させいただいています!
また、刻印が入っていても、偽物の場合はその深さが均一で鮮明でなかったり、文字の配置がガタガタだったりすることもあります。
もちろん今回のお品物はそのようなことはありませんでした!
② モノグラム・パターンの刻印
チェーン全体に施されたモノグラムの刻印も深さが均一で鮮明に入っている事が確認できました。
また、どのようなお品物でも基本的に以下に基づいて査定を行います。
① 外観
② 内部
③ 付属品
④ 需要
定価が高価なお品物だとしても、たとえば買う人を選んでしまう奇抜なデザインなど、需要があまり高くならないお品物は査定額が低くなってしまいます。
仕事で使うものだから売りたくない。。。
大事なものなので売りたくない。。。
だけどどうしても入用だ!
そんな時はかんてい局亀有店にご相談ください!査定も無料で行っておりますのでお気軽にお立ち寄りください!
LINEでの査定も承っておりますので、ぜひご活用ください!
冠婚葬祭や引っ越し、病気やケガなど、
急な用件でまとまったお金が必要になることってありますよね。
「でも手元にすぐに使える現金が無い…」
「かといって大切なものを買取に出して手放すのは困る!」
というときにオススメなのが質預かりです。
質預かりなら、「大切な物を手放す事無くご融資することが可能」(※返済期間3か月)なんです!
詳しくはこちらの動画でチェックしてください♪
時計やブランド品などの買取店は数多くありますが、
買取と質預かりの両方をやっている店って実はなかなかありません。
かんてい局亀有店は買取と質預かりの両方をご利用いただける珍しいお店なんです♪
お問い合わせはお気軽に!
電話・メール・LINEなどお好みの方法をご利用いただけます!もちろん査定相談は無料です!
※電話相談窓口対応時間 10:00~20:00(年中無休)
ご自宅から出られない方も安心!出張買取・宅配買取もご利用いただけます!
もちろんご利用料金はすべて無料です。 まずはお電話などでご相談ください!
東京都葛飾区亀有3-22-6
営業時間:10:00~20:00
定休日 :年中無休
TEL:03-6240-7118
JR亀有駅南口 から出て徒歩1分!
UFJ銀行とマクドナルドの間にあるゆうろーど商店街を真っ直ぐ歩いてすぐ右側!
珈琲館の隣です!査定は無料なので、お気軽にご来店下さい。
※運転免許証・健康保険証・パスポート・外国人登録証のいずれかをご用意ください。※20歳未満の方のお取引はできません。
また腕時計の中でも、ロレックス、オメガの買取を強化しております。アンティークから現行モデルまで幅広く取り扱っておりますので、査定だけでもお気軽にお立ち寄りください!!
もちろん金券類も買取しております!只今お酒の買取強化中!ブランデー、スコッチウィスキー。お気軽にお問い合わせください。