こんにちは!かんてい局亀有店です♪
さて本日はエルメス【Hermes】カルヴィ カードケース
お買取りしましたのでご紹介させていただきます。
ブランド     エルメス【Hermes】

商品名      カルヴィ カードケース


型番       刻印 T【2015】


買取り金額    5,000円

※お客様より許可を得て掲載しております。

かんてい局亀有店について

シャーキートートバッグとは?

エルメスといえばオレンジですよね。
金具部分がシルバーでシンプルなデザインな為、
メンズ用やレディース用の概念にとらわれることなく、ユニセックスでお使いいただけます。

なぜその金額になったのか?状態は?

ランク ・A
付属品 ・無し
状態  ・金具部分・角などに多少の擦れと小さな黒ずみがありますが、目立った汚れや傷の無い美品です。
NEW 新品
未使用品(SA) 展示品等で一度も使用されていない商品 未使用品
USED-S 使用感が極めて少ない美品
メンテナンス済みの商品
USED-A 多少の小傷はあるが,かなり程度の良い商品
USED-AB Aランクの中でも比較的使用感がある商品
USED-B ある程度の使用感が見られる商品
USED-BC Bランクの中でも使用感、傷がみられる商品
USED C かなりの使用感、大きな傷、汚れが多く見られる商品

状態によって価格はかわります。

まとめ

当店ではエルメス以外にもさまざまなブランド品の買取、販売をやっておりますので、

もしご家庭でタンスの肥やしになっているお品物がございましたら、査定だけでもOKですのでぜひ一度当店にお持ちください。

「試しに行くにはちょっと遠いなぁ」という方には、

LINEを利用した無料査定サービスを行ってますのでぜひご利用ください!

長い緊急事態宣言は終わったものの、制限のある生活の中

ご使用の機会の少ないものは売ってしまおう、というのもアリかと思います。

掃除したら出てきた、状態そんなに良くないけど、、、そんなお品もお持ち下さい!

お問い合わせの程、お待ちいたしております!!

かんてい局亀有店はしっかりとコロナ対策を徹底しているので、安心してご来店ください。
買取ブースにはガラスで仕切られているため、飛沫拡散防止になっています。

買取関連記事

店舗案内 ▼

東京都葛飾区亀有3-22-6
営業時間:10:00~20:00
定休日 :年中無休
TEL:03-6240-7118

 JR亀有駅南口 から出て徒歩1分!

UFJ銀行とマクドナルドの間にあるゆうろーど商店街を真っ直ぐ歩いてすぐ右側!

珈琲館の隣です!査定は無料なので、お気軽にご来店下さい。

※運転免許証・健康保険証・パスポート・外国人登録証のいずれかをご用意ください。※20歳未満の方のお取引はできません。


査定相談はこちらから ▼

お問い合わせはお気軽に!

電話・メール・LINEなどお好みの方法をご利用いただけます!もちろん査定相談は無料です!

※電話相談窓口対応時間  10:00~20:00(年中無休)

店頭以外でも買取可能です!

ご自宅から出られない方も安心!出張買取・宅配買取もご利用いただけます!

非対面型買取の宅配買取はコロナ禍で需要急増中☆

もちろんご利用料金はすべて無料です。 まずはお電話などでご相談ください!

LINEお友達募集中!